So-net無料ブログ作成
マーケットハントシステム 実践 ブログトップ

MHS LLC インプルーブ 口コミ評判 [マーケットハントシステム 実践]

Market Hunt Systemは、これまでにFX-ARスキャルピングという最良のスキャルピング手法や、

FX Speed Catcherという指標発表を狙ったシステムトレードを発表してきたLLCインプルーブからリリースされました。


開発担当者の塚原謙さんの紹介によれば、2003年から初めたバックテスト(過去10年以上も前)では、

平均勝率80%を超え、1年の平均資産増加率は600%にも達しています。


初期資産を10万からスタートさせているので、1年後には60万円の利益が入ってくる計算で、

単純に資産を100万円で使っていれば、600万円になっている計算です。


ちなみに、資産増加率が最も低い年は2009年の422.45%、逆に最も高いのは2008年の1344.86%です。


また、最大ドローダウンが7.83%と、10%を切っているので、大きく資産を目減りさせることありません。


順調に利益を積み重ねていくタイプのトレード手法となっています。



当サイトからMarket Hunt Systemに申し込みをすると、軍資金をノーリスクで獲得するためのノウハウを無料特典として進呈中です。


特典一覧1.jpg

特典の詳細&Market Hunt Systemの申し込みはこちらから

マーケットハントシステム 実践 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。