So-net無料ブログ作成
検索選択

マーケットハントシステムの成績評価 [MHS 成績]

Market Hunt Systemは、注文は自分で入れるため完全な自動売買システムではないものの、

注文すべき内容はすべてシステムが算出・表示してくれるシステムトレードとなっています。


日足をベースにしているので、トレードの頻度は1日に1回だけ。


エクセルで作られたシステムを立ち上げて、表示された売買指示に従って注文をするだけなので、慣れれば5分もかけずに1日の作業が終了です。


毎日決まった時間帯にシステムチェックをする必要がありますが、

自分のもっとも都合の良い時間帯でよいので、夜12時や、早朝など、生活スタイルに合わせてMarket Hunt Systemを使っていくことができます。


マニュアルでは、一応5万円からの運用もできるという風にはなっていますが、

初期資産が小さいと、それだけ資産が増えていくスピードが遅くなってしまいますので、

最低でも販売ページの例にある通り、10万円くらいは確保しておきたいところです。






特典一覧1.jpg

特典の詳細&Market Hunt Systemの申し込みはこちらから









共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。